スランプ脱出!

スランプから抜け出し、遅れを取り戻そうと頑張って作品を制作しています!
やっぱり理想の線が引けたり、思った色が出ると嬉しい!何より楽しい!!



今は新作のポストカードのイラストを描いています^^



分かりにくいですが、猫の頭の上にヒヨコがモリモリ乗る予定。
ちょっと美味しそうです。
それにしても猫の顔丸いなぁ・・・

3月の大阪でのイベントでは10点ほど新作のポストカードを出展する予定です。
イベントに来られる際は是非立ち寄って見に来てください^^*


次にご依頼の紹介。
今回のモデルはフレンチブルドッグの親子です^^



今まで同様、作業風景をデジカメに収めていたのですが・・・
ごっそりデータが無くなっていました´0д0

すぐにデスクトップ上がフォルダでいっぱいになってしまうので
よくデータ整理を行うのですが、大事なデータを誤って捨ててしまうこともしばしば。

バックアップって大事だよね。


途中経過がないので、アップの画像を一枚。



フレンチブルドッグは柔らかい皮膚が特徴なので、親子3匹の顔を引っ付け、
あえて頬を歪ませることでその質感を表現しました。
表情豊かで描き応えがあり、とても勉強になった一枚です。

ご依頼ありがとうございました!

テーマ : イラスト   ジャンル : 学問・文化・芸術

非公開コメント

イベント情報
作家

衣川 まや

「どこかココロが温かくなる」そんな作品を目指して、日々制作しています。 パステルと色鉛筆から生まれる、独特な色合いを是非ご覧ください。

 

イラスト製作のご依頼も承っています。

ご希望の方は下のメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

お仕事のご依頼、お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
過去の記事